黒川金曜クラス=9月

すごい! すご~い!! 素敵な夕焼けとおいしそいなまつたけがいっぱい!!

 

★まつたけ、お見事!! 時間も余裕で「笑」も!!

☆すっごく優しい夕焼けです! ほんわかしますね!

★真剣に描かれてました! 字も安定してますね!

☆いつもはやいです!! で、今回も3枚描けました!

★すてき! お孫さんにプレゼントしてほしいな~!

☆超あざやかな夕焼け! 素敵です!!

★ちょっと「すって」しまいましたが、そこは愛嬌! 「影」です!(^_-)-☆

☆まだ3回目ですが、みなさんと同じお題!! 大丈夫! お上手です!

 

うれしいな~! 今月のお題が元気カラー!!

みなさんの作品から元気をもらえます!  

ありがとうございます!!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\