作品展

 

★プレッシャーが大好きな? 私★

 

中京銀行浄心支店さん(西区浄心1丁目8番25号)にて
11月9日(金)まで展示させていただきます。
昨日搬入に行ってきました。

銀行さんから「ハミーさん、またお願いできますか?」と
お声かけていただいたのは、6月ぐらいだったかな~。
「プレッシャーをありがとうございます!!」とお引き受けしました。
っていうか、光栄です!!(=^・^=)

「毎回人気なんですよ、私たちもすごく楽しみにしてます」
はい!!
ほっこり感ならお任せください!!(笑)
動物シリーズは全て新作です!!
額もまた5点、「オニュー!」です!!(笑)

よかったら、見に行ってくださ~~!!

 

とっても気さくな雰囲気の銀行さんです。
「いらっしゃいませ!」って言われたら
「見にきました~!」と言ってくださればOK!
「あっちに!」と指をさすだけでもOKです!(^_-)-☆

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\