黒川土曜クラス=10月

はい、土曜日は13時~16時の間で2時間。
一応ね、でも2時間越えても・・・(笑)

 

・うれしい~! さすがベテランさん!!

 ロールケーキもホットケーキもおいしそうです!!)^o^(

・果敢に「秋刀魚」にもチャレンジ!! で、文字は「宿題」に。

 夜、「描き上げました!」とメール届きました。

 うれしかったです!(*^_^*)   焼き秋刀魚おいしそう!!

・「うまく描けないわ~」===マイナスな言葉はNGですよね。

 すてきなクリスマス・カード、できあがり~!!

・土曜日、ムリ無理?参加してくださいました!

 「集中できて楽しいわ」と。

 元々、書はお得意なので、己書文字にも安定感がありますよね!

 

みなさま、ありがとうございました~!!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\