黒川金曜クラス=11月

今回から、「年賀状」のお題もスタートしました~!!

でも、やっぱりその前に1名以外は、「クリスマス」から!!

 

★お題に忠実な彼女!!私が描いたみたい!(^_-)-☆

☆おいしそうなロールケーキ&かっわいい、いのししちゃん!!

★いつも手が早いですね~。3枚ともGOOD!!

☆「おともだちに出したい」とクリスマスは3枚描かれました。 字も安定してきましたね!

★きれ~いに描かれました!!

 

空の色でも・・・ひとそれぞれ! どれも正解!!
おもしろいですね!

今回も楽しんでいただけました!!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\