栄夜クラス=11月

急きょ、参加できなくなっちゃった人もいますが
グループレッスンのお三方が、今月は栄に来てくださいました!

 

★年賀状・・・描いてくれてありがとう!!

 最後は自分の作品を見て「ぶっさいく!」と笑ってました。

☆落ち着いて、お題を選んで、優しさMAXに描いてくださいました!

★度胸がいいというか、的確にとらえて描かれてます!

☆「やさしく教えてね」=はい、私もがんばりました。(笑)

★完全プライベートの彼女=デザインに苦戦してましたが

 最後はかわいく描き上げて!! よかった、よかった!!

 

も~~~、みなさんの作品、どれもかわいくて!!!
ほっこりしますね!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\