黒川金曜クラス=11月=2

11月の幸座最終日!

年賀状をたくさん楽しんでいただきました!

も~~、かわいいのがいっぱいで思わず笑みが増えます!

 

★いつもていねいで、模写もお上手ですね!

☆人気なかったお題、初めて描いてくれました!(笑)

★文字も素敵! はにかんだようなイノシシちゃんもかわいいですね!

☆絵にもチャレンジ! かわいい~!!

★早く描けますね! イノシシちゃん、どちらもかわいい!

☆控えめすぎますが、ちゃんと描けてます!(^_-)-☆

 

みなさま、ありがとうございました!

来月はぽち袋も描いていただきますね~!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\