黒川金曜クラス=12月

はい、今回は「ぽち袋」中心でした!

★さすが、ベテランさん! アレンジも入ってます!!
☆「ぽち袋はいらないので」と、他のお題を!! かわいい!!

★色紙=丁寧に描いてくださいました!! 私よりお上手かも。(^^)

☆お孫さんへのぽち袋! やさしさが伝わりますね!

★「描けないわ~」 いぇ、ちゃんと描けてます!(^_-)-☆

 

体調を崩されてる方がわざわざご挨拶に来てくださいました。

お土産もいただき、恐縮です。

「ハミー先生の作品は気持ちをやわらげていただけ、感謝しています」との

お言葉もいただきました。

 

みなさんにいい作品をさらにご提供できるよう、日々精進致しますね!!

ありがとうございました!!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\