黒川土曜クラス=2月

空気が冷たい日でしたが、ご参加ありがとうございました!

 

★ちょんちょんちょんちょん!と薄墨でペンギンちゃんを!!

  ビオラもかわいいね!

☆最後?のお雛様、無事に誕生!!

  ちょうど1年です!! アレンジ力もついてきましたね!
★あえて、文字を!! お上手に描けてます!

 

土曜日クラスは参加者も少ないですが、今後も開催します!
損得考えません。(笑)

時間的に余裕があって、私は好きです。(=^・^=)

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\