植田クラス=2月

反省~・・・。
植田クラスは1時間半ですが・・・欲張ってしまいました。
桜の木は、50分ぐらいで完了!

で、「まぁるく」なら描けると! 最後は時間が迫って、みなさんをあわてさせちゃいました。
ごめんなさい。時間配分も考えないとね!

 

★下書きのボールペンがまさかのにじみ!! 急きょ、パステルで塗っていただきました。

  でもこれもいいですよね! おかげで新しい発見です。

☆黙々と集中されてました! 桜の木のどっしり感! シャープな桜の花。

  どちらもいいですね!

★桜の木は私の描き方を! こんな感じも自然なんです。

  まぁるい花は、細かく繊細になりました! これもいいです!!

☆どちらも安定~!! 桜の花は優しく描き上げてくださいました!
  つぼみの感じもかわいいです!

★桜の木の安定感、いいですね! まあるい方は途中になってしまいましたが

  このまま文字を入れてもいいかも、です!!

☆もう~、お上手!! 桜の木はすごくいい味が出てるし

  桜の花も丁寧で優しい!! もともと絵がお上手な方ですね!
★なんと、まだ2回めなのに・・・ささっと描いちゃう!!

  度胸がいいのかな。 で、バランスもよく仕上がってますね!

 

お題は「先取り」で・・・・。

まだあの「お団子」も描いてほしいし、お花シリーズもありますよ!
あ、栞もあります!! (*^_^*)

また来月、お待ちしてま~す!!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\