黒川金曜クラス=3月

名古屋市も桜の開花宣言がでたかな~。

桜のお題も3月いっぱい!! 「桜ぼんぼり」をみなさんに描いていただきました。

 

★桜は丁寧ですね~! 

おもしろい描き方のスイトピーにもチャレンジ! ちゃんと見えます!!

 

☆久しぶりの母娘ちゃん! 「花だんご」初描き! 

お題を産んでる私としてはうれしいです!

 

★黄金色に輝く「桜ぼんぼり」! 

斬新さがめちゃ素敵ですよネ! 文字もお上手ですね!

 

☆「いつも上機嫌」が、と~っても素敵ですね! 

ぜひ額に入れて飾ってほしいです!

 

★いつも早く描き上げる彼女、苦戦してましたが素敵に描けました! 

スイトピーも可憐でかわいい!

 

☆一番私のお題に近い「桜ぼんぼり」ですね。

お上手ですね! 字も思い切って書いてくださいました!

 

いろんな技法で描くのもおもしろいですよね!

絵が描けないって私のお題なので、みなさん描けちゃいますよ!

驚き&楽しさを私と共有しましょう~!!

ありがとうございました!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\