植田クラス=4月

今月はお休みの方が多く、三人でした。
ご事情がある方もみえて、ちょっと寂しい気分です。

でもご参加のみなさん、
おだやかで優しくて、私自身、あまえられちゃいます。(*^_^*)

 

初めての描き方=スイトピーにはなかなか苦戦?

でもちゃんとスイトピーに見えます!(^_-)-☆

 

★お首をかしげながら描いてましたね! でもちゃんと、かわいいですよ!!

☆納得いかず?二枚描かれました! にじみもかわいいですね!

★静かに、真剣に描かれました! スイトピーの花束完成です!

 

前回の幸座で好評でしたので、このクラスでも「令和」を!!
パステル使うとかわいくなります!!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\