黒川金曜クラス=4月

はい! ご参加のみなさま、ありがとうございました!

 

★「鳥の名前は?」と聞かれ・・・すっかり忘れてる私。(^^:
  「らいらっくにしぶっぽうそう」です。(^^
    かわいく描けました! フリージアも!!

☆好みで、「鯉のぼり」を!! 安定してますね!
★個性的でGOODですね! 文字も上達されました!!

☆スイトピー、はっきりしてますね、かわいいです!

  鯉のぼりは2枚目に! 間に合いました!

★「喜色=きいろ」シリーズ!! ビワもフリージアもかわいいです!

☆いつも、おっとりされてて素敵! 絵にも表れてますね!

★スイトピー、いいですね~!! パステルも形にこだわりましたね!♡

 

お題のチョイスが分かれると、ちょっと大変ですが

みなさんのあたたかい気持ちに助けられてます!!

 

さ、5月のお題は何にしようかな!! わくわく!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\