作品準備!

G.W.は私には関係なく・・・(^^;

カントリーダンス・レッスンが日・水・木。

そんな合間に展示作品の準備もしました。

 

作品はそろそろ描きあげてきたので

額に入れて、一人で笑ってた。

額に入れるのも、結構手間ですよ。

 

そして・・・あらてめて思った!

趣味はお金がかかる・・・(^^;

今回また、「額」を20、新調しました!
どんだけお金使うの~?(苦笑)
でも、楽しいもん!!

中京銀行さんも喜んでくれるかな!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\