急がせちゃった! (^^:

植田クラス5月の振替日。

みなさん参加してくださって、よかったです!
心配顔や、お声かけもありがとうございました!!

なんだか欲張ってしまい、3枚!!

急がせちゃってごめんなさい。

 

★横たわった猫ちゃんは、なんだかエロっぽい? (^^)

☆雲のグラデーションも、おもしろくできましたね!

★顔を洗ってる猫ちゃんの顔、かわいい~!

☆さすが、安定です。猫ちゃんも気もちよさそう!

 

それぞれの個性が出て、どれも素敵&かわいいです!!

振替幸座ができて、ほっと、安心できました。

ありがとうございました!!

 

手作りポーチをいただきました!

大事に使わせていただきます! (^v^)

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\