植田クラス=6月

今日は、「くの字」から始まる、

ポピー? アネモネ? (笑)すみません。

そして、そのグラデーションをもう1枚、

マスキングテープを使って、あそんでもらいました!

 

★やさしいお花ですよね! おちついてま~す!

 遊印はおもいっきり遊んでます!(笑)

☆結構、度胸があるかと!いいですね~!

 2枚目のグラデーションもおもしろいですね!

★もくもくと、見事な大輪を描き上げましたね!さすがです。

 2枚目は「しましま」もかわいいですね!

 

欲張ってしまい、また急がせてしまいました。(><)

来月はあの4枚を!!(また欲張る・・・)

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\