黒川クラス=6月

やった~! 復活でした!

4ケ月ぶり! お一人は5ケ月ぶり!!

やっぱりみなさんのお顔が見れるとうれしい~!!

 

★今月2回目!(^_-)-☆ お花、素敵です!!

 マスキング・アート(M/A)も!! ♥かわいい!

☆楽しみながら、シャボン玉を描いてくださいました!

 M/Aは、「こんなこともできるのね、楽しいわ!」って!

★Aちゃんらしいシャボン玉! かわいいですね!

☆失敗?も生かして、言葉もアレンジ! 素敵ですね!

★かわいいキャンデーが描けましたね!

 お花もすてきです!

☆なんだかんだ言いながら(笑)

 ちゃんと仕上げてくれます! さすが!!

 

今回、自由に使える「お手紙」作品も提供させていただきました!

アイスキャンディー、好評でした!

スイカもかわいく簡単に描けちゃいます!

次回はぜひ、レモンも描いてくださいね~!!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\