ラクガキ・・・

 

黒色のマスク・・・
ちょっとこわいので?ラクガキしました。

いつものように、図案構想もしないで

いきなり・・・テンテンテンと!(笑)

このマスク、下がめくれるので涼しいです!!

 

昨日、カントリー仲間の訃報が入りました。

とても仲良くしていた方で、

イベントでもよくご一緒したし、

私のパソコンの「お助けマン」でもありました。

3月に交わしたメールは全く普通。

 最期の言葉は、コロナ社会から、「みっぴーも守ってね、ではでは~。」でした。

 

    5月に送ったメールには返信がありませんでした。

 誰にも知らせず・・・もういなくなっちゃった。

 ご家族だけで送られたので、誰も知らず・・・びっくりです。

 私、ほんとにさびしいです。

 この先、パソコンで困ったらメール出してしまいそう。

 私のファンでもいてくれました。

 なんだかじっとしてると涙が出るので、描き描き。

 アイマスクになっちゃいそう。

 

 ふぅ! みなさんもいろんなものに描き描きしてね!!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\