黒川クラス=7月

今月も6名様、参加してくれました!!
みなさんのお顔が見れて、うれしかったです!!

私が何枚も「失敗」した♥をみなさんお見事に失敗もなく

さらに、アレンジも!!

 

★ゴールドの💛もちりばめて、すごい!

 スイカもいい色です!

☆ブルーの♡を描いてたら大勢の人を感じたそう!

 おハガキ用のスイカもかわいいですね!

★虹色カラーからは元気があふれてる!!

    かわいいスイカがほほえましいです!

☆♡も、ひまわりも、熱帯業も!!

 欲張ってくれました~!!

★虹色♡も黄色💛も完璧ですね。

 手も早くなってるので、こんなに描いていただき、うれしいです!

☆グリーンの♡、すっごくいい感じですね!

 ひまわりの残暑見舞いもかわいいです!

 

みなさんの発想がすっごくうれしい&楽しい!!

こうやってどんどん作品が生まれていくので、シアワセです!!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\