植田クラス=7月

会えることがうれしい!!

名古屋市で新型コロナウィルス感染者が増えてきました・・・。
また「自粛生活」が来る???

そんなことよりも、描きあがったみなさんの作品が元気をくれます!(*^▽^*)

 

★虹色カラーの♡はきれいですね!

 アイスキャンディはちょっと控えめ?彼女らしいですね!

☆「失敗」かと思ったのに・・・「技」が出ました!

 お見事な♡です!(^_-)-☆

 アイスキャンディのグラデーションはお見事ですね!!パチパチ!!

★落ち着いて描いてくださいました!

 「先生、あずきバーにしました!って!!

 うれしいですね!! 楽しんで描いてくださることが最高です!

 

ハガキいっぱいの「スイカ」は生徒さんたちから好評でした!

来月はどんなお題にしようかな~。

「文字」も、もっと描きたいですね!!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\