植田クラス=8月

大ぼけしちゃいました~!
みなさんそれぞれの写真を撮り忘れました。

🙇ごめんなさい。

 

かわいくてすぐに描けちゃいお題!

 

★かわいいブルーのにゃんこ!

 上品なはりねずみ!=うさぎにあこがれてる??

☆元気いっぱいのオレンジにゃんこ!

 まんまるのはりねずみ、かわいい^!

★しっぽはあとで追加しました!(^_-)-☆

 はりねずみの針もていねいに描いてくださいました!

 

来月は作品を展示することに決めました!

額の準備もしなくっちゃ!! わくわく!!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\