黒川クラス=8月

はい、ご参加のみなさま、ありがとうございました!

それぞれ「選択」していただきました。

 

★「ナシ」お見事ですよね!!リアルです!さすがのキャリアですね!

☆お地蔵さんがお好きみたい! またお題を考えようかな!

★かわいいお題を選ばれて、着々と描かれてました! 個性もでてすてきです!

☆鳥好きさん! 「ハシビロコウ」はにこにこ笑顔で描かれてました!

 鳥のお題も考えますね!

 

コロナウィルス対策で、換気にも気をつけてます。

暑いけど窓を開けて!(^^)

また来月お待ちしてま~す!!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\