植田クラス=10月

うれしいことが二つも!!

①先月体験の方が入会されて初参加!

②お休みしてた彼女が復活してくれました!

 

★秋刀魚、いいじゃん!! イチョウの文字もいいですね~!

☆かわいいおめめの秋刀魚ちゃん! イチョウの葉は本物みたい!

★自主練習もしてくださってた! またお顔が見れてうれしいです!

 太っちょの秋刀魚ちゃんは、おいしそう! (写真が黄色くってごめんなさい)

☆3枚描いちゃいました! 風の作品、バッチリですね!

★みんなと同じお題で! はい、どんどん描いていただきたいので!

 文字もお上手ですね! 風の作品、紫色がお好きなのかな。

 自由に楽しく描いてくだされば、最高です!

 

ご要望があり、なんと11月から月2回となりました!

ご都合悪い方にも、事務局からは善処いただけるようで最高ですね!

これから私もさらにはりきります!(^_-)-☆
よろしくお願いします。

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\