私のパワーの源!

今朝はあまりにもすごい朝焼けのそれだったので・・・

こちらにもアップしちゃいますね!

私は日の出を見るのが大好き!!

偶然にも見える環境にいることにも大感謝です!

お日様の気配を感じると、すぐ興奮状態に!(笑)

 

今朝はもう~! 特別ですよね!!

パワー、いただいてください!! (*^_^*)

 

昨夜、お題描きをがんばったご褒美のような空でした!

はい、赤いりんごと、赤いポインセチアを描きました!(^_-)-☆

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\