植田クラス=11月その1

今月から植田カルチャークラスは月2回開催することになりました!

 

今日は『反省』でした・・・。

欲張りなのでみなさんには2枚描いていただきたい!

その思いが強いので、なんだか急いで描かせてしまったような・・・

もう少し、ゆったりおっとりと描いていただかなくちゃ、と

それにはどうしたらいいのかと帰り道ずっと考えちゃいました。

1時間半なので、他のクラスよりも短い!

それをもっと念頭におかないとね!!

 

最後は時間がきちゃってバタバタでしたが

みなさん、なんとか2枚描いてくださった!

ありがとうございました!

 

★リクエストの「ほおずき」=直描きでもバッチリ描けましたね!

 黄色だったリンゴもちゃんと「らしく」なりました!

☆ベアちゃん、パステルってくれてありがとう!

 リンゴは、重ね塗りがきいてますね!

 紅玉になってます!(^_-)-☆

★やさしさが二作品に表れてますね!

 どちらもすてきです!

☆まだ入会したばかりなのに、みなさんと同じように・・・

 ごめんなさい。でも、経験がおありなだけに

 ちゃんと描かれてます!!

 

次回は「年賀状」ですね!

新人さんにもちゃんと文字の書き方のアドバイスを忘れないように

しなくちゃ!! (^^;

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\