黒川クラス=11月

久しぶりの方も参加で、うれしかった&楽しかった~!!

 

★安定してますよね~。 ちょっと擦れて残念でした。私もよくやる。(><)

☆3枚描けちゃいましたね! やさしさがあふれてますね!!

★ひょうきん牛ちゃん、お見事!! びっくりするぐらいお上手ですよね!

☆ポインセチア、ありがとうございます! 文字は宿題になりました。

 赤色が鮮やかで、元気が出ますね!(^_-)-☆

★3枚描けましたね!

 ボディもある牛ちゃん、ほんとにかわいい! 見惚れちゃいますね!

 

さ、次回のためにまた牛ちゃんを生まなくては!!(笑)

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\