「初!」=プライベート

ネット=「絵手紙」の検索で私をみつけてくださった!

日程が合わず、プライベート教室とさせていただきました!

★書道の感覚を残しながらも2枚描き上げてくださいました!

 描くごとに、字が安定してきた!

 こつを掴んだら、飛躍できちゃうかも!!

☆アレンジで「虹」も描いてくださいました!

 アイデアが出てくるって、素敵ですよね!

 

文字を描くにもいろいろな「技」があります。

反対描きは勇気もいりますよね!(^_-)-☆

ありがとうございました!!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\