1月クラス=その2

植田クラス始動です!

年賀状、ぽち袋の報告もいただきました。

笑顔の報告で私もうれしかったです!!

シアワセです!

 

縁起物の「朱竹」と私のお気に入りの「ペンギン」ちゃんを!!

 

★竹の色に苦戦されてましたが落ち着きましたね!

 ペンギン、丸いお顔がかわいいです!

☆「赤竹」もいいですよね! さらに明るい気持ちになれそう!

 ペンギンの文字が安定のうまさですね!

★無言&真剣に描かれてました。

 竹のつや感がすてきですね! ペンギンも愛らしいです!

☆「わたし、ついていけるかしら」

 はい、大丈夫ですよ!!

 竹の節のあたりがいい感じでてますよね!

 ペンギンもほほえましいです!

 

どちらも初めての描き方でしたね!

コツを掴めば、ささっと描けるんです!(^_-)-☆

また違う動物も描いてみましょうね~!!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\