1月クラス=その4

めっちゃ楽しかったです!!

それにしても、だるまって難しいですよね・・・。

はい! そう思います!

 

★こんな「提灯」があってもいいかも!!

☆めっちゃ、ひょうきんで! おうちに「福」がいいぱいきそう!!

★なんか、色っぽさを感じる!

☆おちついて描かれてましたよね! 色の抜き方もいいですね!

★だるまの形がすごくいいですよね!

 

みなさん、頑張ってくれました!

どれも「福だるま」ですね!!

ありがとうございました!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\