2月クラス=その1

感激~!!

前回のお題の「あまびえだるま」をみなさんが描いてきてくださった!!

「せ」さんは5枚も!! アレンジも入ってて、ほんとに感激しました!!

 

今回のお題は2枚。

・バレンタイン用に「たくさんの♡絵」を!

・梅の花とお地蔵さん

 

★♡の色が個性的です! いろんな色って楽しさが増しますね!

 文字がかわいい!

☆やさしいカラーの♡! 梅の花もかわいいです!

★時間が足りなくてしあがりは1枚に。

 次回が楽しみです!

 梅の花の咲き具合に「元気」を感じますね!

☆水玉模様の♡も登場!!

 梅の花は遠近法も入ってる! アレンジがうれしいです!

 

みなさんからいつも以上に「シアワセ」をいただきました。

ありがとうございました。

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\