3月クラス=その1

今回も楽しい時間でした!

2枚描くにはちょっと時間がきびしいですが、がんばってくれました!

「菜の花」はお遊び感覚で! (^_-)-☆

 

★はやく描けて、見比べての感想に笑っちゃいました!

 控えめな桜も素敵ですよ!

☆桜は丁寧に描かれてます! やさしさが出てますね!

 前回の「お雛様」仕上げてくださいました。

 着物がかわいいですね! 完ぺきです!

★ちゃんと2枚完成。すばらしい!

 ダイナミックな桜、素敵です!

 

真剣&楽しんで描かれてるのを拝見できるのは、シアワセです!

お気遣いもありがとうございました!!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\