3月クラス=その3

なんと、
・インターネット上で私をみつけてくださった方!

・先日の新聞で興味を持ってくださった方!

お二人の初参加さんも含めて、楽しく開催できました!!

 

★さすがですね! 今回は1枚しか描けませんでしたが

 とってもおいしそうなイチゴですね! ( ^)o(^ )

☆すてきな菜の花畑になりましたね!

 桜の花も、優しさがあふれています!

★アレンジが楽しいです&うれしいです!

 菜の花畑のお地蔵さん!

 ダイナミックなグロリオサ!

 こういうの大好きです!

☆安定のうまさですね!

 イチゴのちょっとした、グラデーション、

 桜もすてきです。

★ドキドキの初参加だったでしょうか?

 どれもすごく丁寧に描かれてました!

 この先が楽しみです! (*^_^*)

☆絵手紙よりも簡単だと思いますよ。

 文字、かわいいですね!

 

来月のお題は何にしようかな!

わくわく!

自分もみなさんと楽しめることに感謝です!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\