4月クラス=その1

お気に入りの「端午地蔵!」

それぞれかわいくって!! めっちゃうれしかったです!

 

★「賢そう」な端午地蔵ですよね!

 たけのこは、輝いてる感いっぱいで金運アップしそう?

☆なんだか「ひょうきんな」端午地蔵! 思わず笑みがこぼれちゃいます!
 たこのこは、今まさに食べごろ!!

★「堂々とした」、端午地蔵ですね! 頼もしいです!

 たけのこも「威風堂々」感ですよね!!

 

見た人が思わず笑顔になる!

そんな作品をめざしてますが、

みなさん、あっぱれです!! ありがとうございました。

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\