4月クラス=その2

藤の花が満開の季節。

急遽、お題に描きました!

 

★安定してますよね! 丁寧に描いていただきました!

☆「かしわもち」を選ばれました。丸っこさがかわいいです!

★彼女の作品はいつも楽しみです! もっと個性を伸ばしてあげたいです!

☆あっという間に3枚完成! どれもすてきですね!

★たけのこ=ちょっと工夫でグレードアップ!!

 うまく見えるコツはお任せください。(*^▽^*)

☆初の絵!! 苦笑しながらも描き上げてくれました!

 絵の具使いに慣れたら、もっと楽しくなりますよ!

 文字は完璧、お上手です!!

 

コロナが騒がしい日々ですが、

換気にも気をつけ、マスクは必須。

みなさま、ご参加ありがとうございました!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\