5月クラス=その2

急遽、夜中にどうしても気になって、仕上げた「女の子」!

みなさんに描いていただけました!(*^▽^*)

 

★前回お休みだったので「サイコロ」を!!

 さすがですね! 落ち着いた字体ですてきです。

 で、ささっと描いたあとは、「女の子」。

 かわいいです!

☆傘にあたる雨粒入りです!

 アレンジがうれしいです!!

 あじさいは大人っぽい色合いですね!

★丁寧に描かれます!時間が足りなかったですね。

 次回見せていただけるのが楽しみです!

☆写真が下手でした、ごめんなさい。

 いつもダッシュで?仕上げてくださいますね。

 ちゃんとかわいく描かれてます!!

 

今回は簡単だと思ったのですが、思いのほか時間がかかりました。

ちょっと課題にしないと・・・。
みなさんがとっても素直でうれしいです。

女の子の長靴、てるてる坊主の向き、みんな守ってくれました。(^-^)

ありがとうございました!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\