5月クラス=その3

はぁい! 黒川クラスも楽しく開催できました! (^-^)

ベテランさんも新人さんも同じお題です!

 

★てるてる坊主ちゃんと女の子がおしゃべりしてるみたい!

 あじさいは別の見本のカラーで! 葉っぱもいい感じですね!

☆スカート、おしゃれにアレンジ! こういうのってうれしいです!

 「素直」に開くあじさいがかわいいですね!

★男性にこのかわいいお題!

 はい、これが楽しいんです!

 首をかしげながら描いてました! (*‘∀‘)

 あじさいは、絵の具でなく、カラーペンで色塗り。

 いろいろ、どんどん、ご自由に!

 見てる私も楽しいです!

☆今月から「正式」参加!

 うれしいですね!!

 とっても慎重で、忠実に描いてくださいました!

 完ぺきですね!

 あじさいはタイムオーバーで下絵のみ。

 次回、仕上がったのを見せてもらえるかな~。

 

高尚なものより、簡単に描けて、気分が明るくなれるものがいい!

このコロナの時期に新人さんが増えて、シアワセです!

私自身、時々不安要素も増えるけど

笑ってないと、もったいない!!

「楽しい時間は自分で作れる!」

みなさんが笑顔になれるお題提供!

がんばりま~す!! (*^▽^*)

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\