6月クラス=その1

扇子orうちわにチャレンジしていただきました!

絵の具でもいいんですが、せっかく「コピックペン」があるので

使っていただきました!

 

★同じような大きさのにゃんこちゃんたち、これもいいですよね!

 空間はパステルカラーで!

☆文字も素敵に描けましたね!

 「訴え感」を感じます。

★見本どおりに、5匹のにゃんこちゃんたち!
 描きにくいのに、仕上げてくださいました! お見事!

☆ていねいに描かれてました!

 賢そうなにゃんこちゃんたち! (^_-)-☆

 あとはおうちでゆっくり描いてくださ~い。

 

みなさんが前回分も仕上げてきてくださりうれしかったです!
1時間半で描けるお題・・・私の課題ですね。

昨日は、帰宅したら、プリンターの上に・・・
水風船、あまびえのコピーが・・・
ちゃんと用意したのに、『すっかり』忘れてました。

猛反省です・・・・・。

次回からはさらに気を引き締めますね!! 

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\