6月クラス=その2

今日も楽しかった~!!

あ、みなさんはどうかな? (笑)

 

★「鮎」にチャレンジ! 食べ応えのありそうな鮎ですよね!

 お茄子の光具合がすてきですね!

☆明るいひまわりですね! こんなハガキをいただいたら元気でますよね!

 お茄子は丸くて、すっごくかわいいです!! バランスもGOODですね!

★なんだかんだ言いながら(笑) 早いです!!

 蓮の花、かわいいピンク色で気分が明るくなりますね!

 ちょっとダイナミックなお茄子! すごくおいしそう!!

☆10分早退でしたので、ひまわりもお茄子もきりがいいところまで!

 「大人のひまわり」そんな感じですてきですね。

 前回のうちわ、仕上げてくださってありがとうございます!

 どのねこちゃんもかわいい~!!

 

並べて見たら、茄子の大きさの違いにびっくり!(*^。^*)

どの子もかわいいですよね~!!

2枚目はみなさん違うものを選ばれてました。

やっぱりカラフルなのっていいですよね!!

ありがとうございました!!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\