6月クラス=その3

みなさんに、喜んでもらえた~!(*^▽^*)

 

★鮎にチャレンジしていただきました! いい色ですよね!

 茄子は「へた」がとってもリアルに描けてます!

☆ハガキいっぱいのひまわり! ダイナミックですよね! 

 蓮の花の言葉はいただきました!! この絵に合ってますよね!

★シャープなひまわり! いい味の蓮の花!

 らしさが出てて、すごくいいですね!

☆仕上げの一工夫で蓮の花が生きました!

 ひまわりは文字もすてきでバッチリですね!

★鮮やかな蓮の花! ピンク色がかわいいです!

 ひまわりは大人感が出ましたね!

☆謙遜されますが、茄子もいい感じです!

 黙々と、「暑中見舞い」もあっという間に!

 文字も素敵に描かれました! 慣れてきましたね!

★蓮の花の作品、とってもかわいいです!

 茄子は抜け感もバッチリでした!

 文字・・・転がりましたね~! それも愛嬌です! (^_-)-☆

 (写真、ちいさくなっちゃってごめんなさい)

☆初参加、ありがとうございました。

 慎重に、丁寧さが出てますね!

 お上手です! みんなもびっくりしてました!

 

今月は「フルメンバー」でうれしかったです!

みなさんにお会いできるのがほんとに楽しいです!

来月のお題は何にしようかな~!! 

ありがとうございました。

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\