ボタニーペインティング講座

4人の方が参加してくださいましたよ!

・おかあさんの作品を見て、「やりたい!」と思ってくれた、

 そのムスメちゃん、そのまたムスメちゃん、お友だちお二人!!

 真剣に!(^-^) 取り組んでくださいました!

 

★かわいいデザインですよね! 着色も何度も進化してました!

 大きなお花がどんどん集まりそうなのを感じます。

 これから楽しいことが「寄ってきそう!」

☆実は一番若い「女の子」の作品ですが、一番大人っぽいかも!

 黙々と着色=きれいなグラデーションになりました! 

 すてきな「女性」に成長してくださいね!

★オトナっぽく、シックですよね~!

 「おもしろい~!」と、私が感心してみてました!

 意外なカラーで、すてきな作品ですよね!

☆貼り付けは一番早かった! 着色で苦戦?

 ゴールドの縁取りも入れて、高貴さも!

 菩提樹の葉は遊び心で、カットせず。

 かわいさとの融合作品になりましたね!

 

最高~!!

どの作品もほんとに素敵です!!

約3時間半の集中タイム!!

人生、こんな時間も大事ですよね!

そして、形に残る!!

ボタニーペインティングにチャレンジしてくださり

ありがとうございました!!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\