7月クラス=その1

まだ梅雨明けはしてません・・・。日々、暑くなってます!

夏のお題にスイカは外せませんね!

毎年ぐらい描いてますが、また新作を!!

 

★あえて、「切ってない」スイカのお題も選択!

 〇描いて、線書けば、スイカになる!(笑)

 3枚目は「鮎を描いてみたい!」と。

 はい、描けちゃうでしょう~!(*^▽^*)

 文字のハガキも入れて、なんと、4枚描き上げてくださいました!

☆スイカのグラデーション、おみごとですよね!

 文字もかわいく描けてます!

★いつも焦る? でもちゃんと完成!! (^_-)-☆

 たくさん、感心してくださいます!

 ちゃんとグラデーションもできて、お上手ですよね!

 

※前回の「宿題」いえ、それ以上の物を描いてきてくださいました!

 扇子、めっちゃすてきですよね!

 うちわの絵柄もオリジナル! すごいです!!

 一生懸命、楽しみながら描かれるお姿が浮かびますね!

 ありがとうございます!!

 

次回は「ろうそく」も使って描きましょうね!
リクエストに「バラ」をいただきました。

季節はちょっとずれますが、どうかな。

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\