7月クラス=その2

「祭日」ですが、もちろん開催!! (^_-)-☆

お休みの方もいらして、ちょっとさびしかったですが、

なんと、またネット上で私をみつけてくださった方が

初参加してくださいました!!

 

★「鳥好き」さんに、鳥のお題を!!

 気に入ってくださり、よかったです!!

 ろうそくを使って、あっという間に描けちゃう! そしてもう1枚!

 さすがベテランさん、スイカも楽々と! そしてもう1枚!

☆めきめき上達されてます!

 スイカ、おいしそうです!

 「文字がむつかしい」とのことなので追加で2枚!(^_-)-☆

 はい、いつもと違う文字であそびたいですよね!

 お上手です!

★慎重派です! でもちゃんと描けます!

 ちょっとピンク色系のスイカ、とってもかわいいです!!

 私はこの色、大好きです!

 文字は安定してますね!

☆初参加、ありがとうございました。

 手書きで落款を描いていただけばよかったです。

 言葉が足りませんでした、ごめんなさい。

 特に、左側の作品=お上手です!!

 次回は絵に!! (^-^)

 

今夜は、オリンピックの開会式!!

記念すべき日の輝き筆あーとの講座でした!

ありがとうございました!!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\