7月クラス=その3

暑さのせいか? オリンピックの盛り上がりからか?

笑えることもありました! 

でも、結果オーライ!! (^_-)-☆

みなさんに「ろうそく画」も体験していただきました!

 

★いやん、トリオがかわいすぎる!!

 鳥ちゃんはカラフルに! 猫ちゃんは、ちゃんと猫! (*‘∀‘)

 文鳥さんのおめめも、めっちゃかわいいです!

☆文鳥さんのバックの色もこれぐらい濃くてもすてきですね!

 「鮎を描いてみたい」とチャレンジされました!

 いい色がでましたね!!

★文鳥さんのくちばしが、ハート♡!!

 偶然だそうですが・・・

 いえいえ、おみごとです!!

 「水風船描いてみたい」と!

 タイムオーバーになってしまいましたが

 透け感は出てますよね! 

 きっとおうちで描いてくださるかと!!

 

みなさんの笑顔に暑さもとびます!!

さ、来月のお題はどうしようかな~!!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\