8月クラス=その1

お久しぶりでした!!

よかった~! みなさんにお会いできました!

そして、それぞれ素敵に描いてくださいました!!

 

★ちょっと派手めな「オネエサン」風? まつ毛がかわいい!

 ベテランさんだけあって、デザインも凝ってますね!

☆「幸せの法則」大事ですね! 文字が素敵です。

 🍀四つ葉のクローバーに苦戦? いえいえ、かわいく描けてます!

★「猫」がお気に入りで、アレンジで描いてくださいました!

 「トリオ」もかわいく描けてます!

☆笑顔のお地蔵さんもかわいいです! 

 「紫色が好きなの」=小鳥さんたち、かわいい!

 思わず、見てる私も笑顔になれる!

 

布に描くのは初めてのお二人もよく頑張ってました!

布絵の具は滑りが悪いので描きにくかったと思います。

「こんなものも描くの?」ってフシギがられました。(笑)

ちょうど4枚残ってたポーチ。

お役にたって、うれしかったです!!

ありがとうございました。

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\