8月クラス=その2

「楽しいわ!」と言っていただけるのが、シアワセです!!

残暑厳しい中、コロナウィルスも落ち着かない中、

ご参加ありがとうございました!!(^-^)

 

★す~っと上に伸びる曼珠沙華。秋の空を感じますね。

 ぶどうもいい色合いです!

☆何気に描いた🐸ハガキをみなさんが気に入ってくださって・・・!

 文字がすばらしいですね!

 おしゃべりしてるような曼殊沙華、かわいいです!

★かわいい🐸ちゃんですね!

 ぶどうの色使い、若さと、ユーモアさを感じます!

☆鳥さん、描いてもらえてよかったです。

 無理強いしちゃったかな? (#^.^#)

 輝いたぶどう、丸くて、丸くて、かわいいですね!

★リクエストいただいた、「とうもろこし」!

 おみごとですね! うれしいです!

 花火もかわいく描けました!

☆ていねいに、ていねいに描かれるのも個性ですね。

 字が安定して、ステキな作品になりました!

★2回目の参加で3枚! おみごとです!

 描くことで、心が明るく軽くなっていただけたらうれしいです!

 

うまく描くことも大事だけど、

自分の気持ちをこめることも大事だと思っています。

絵のポイント、的確にお伝えできるように、がんばりますね!

ありがとうございました!
次回は9月24日です。

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\