8月クラス=その3

8月最終日は、植田カルチャー!

楽しんでいただけたかな?

 

★花火!描いてくださってありがとう!!

 文字がお上手で、安定しますね!

☆いつもご自分で「指摘」しながら描かれてます!

 お上手ですよ! ぶとうは、大人っぽいです!!

★ていねいに描かれてますね! 時間が足りず、ごめんなさい。

 いつも次の回に見せてくださるので、今回も楽しみにしてますね!

 ぶどうは濃厚な味がしそうです!

☆はい、ちゃんとしあがりました!

 曼殊沙華は、コツを掴んだら、すてきに描けましたね!

 カラフルなぶどうも楽しいです!

 

この8月は、お盆にたくさんの雨・・・数日続きましたね。

コロナウィルスもさらに暴れて・・・

今までにない8月を経験しました。

少しでも楽しい時間を提供できるよう、がんばります!!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\