光栄です・・・!

 

創作者、美術愛好家、文化施設をつなげる

アートのフリーマガジン
「つくりびと」vol.106に
「輝き筆あーと」が掲載されました!!

担当者さん、
私のHPをみつけてくださって、ありがとう!!

ご依頼を受け、正直びっくりしましたが、
「生きてきた証」として、
載せていただきました。(*^▽^*)

作品の解説は、美術評論家、文筆業の面谷哲郎氏。
素敵なお言葉に、赤面&興奮しています。
さすが、プロ!
みごとに、ほめてくれてる!(笑)

全国の美術館200箇所以上に配置されています。
この分は10月に配置されるかと思います。
みつけた方は、ぜひお持ち帰りくださいませ。

仲良しさんには、私と会うタイミングで
お渡ししますので受け取ってください。(*^_^

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\