9月クラス=その1

バラの花が咲きました!
コツを掴んで簡単にバラに「見える」お題!! 

 

★やさしいバラですね! すごい繊細です!

 「鶏頭の花」は途中になっちゃいました。また次回に!

☆大輪のバラで、色合いも元気が出るカラーですね!

★小鳥ちゃんから描き上げてくださいました。かわいいです!

 こちらのバラは写真のよう!! 次回が楽しみです!

☆やっとバラを描けましたね!

 筆さばきがダイナミックで素敵なバラです!

 リクエストの鮎ちゃんもかわいく描けてますね!

 

バラの花は、初めてだとちょっと苦戦しますが

コツをつかむと、どんどん咲かせることができます!(^_-)-☆

今日も楽しかった!(私)

ありがとうございました!!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\