9月クラス=その3

うれしい&楽しい!!

 

★どんぐりちゃんたち、かわいいです!!

 文字もお手本とおり、ちょっといつもと違う文字に!!

 ふくろうちゃん、このあと、アレンジ方法がうかんでましたね!

☆なんか色っぽいふくろうちゃんですよね!

 なんだろう・・・いい感じ!

 紅葉はタイムオーバーになっちゃった!

 次回見せてもらえるかな?

★「しおり」にチャレンジしていただきました。

 絶対、かわいいと思います!

 続きはまた次回に!(^_-)-☆

☆ほんとに手がはやくて!

 いつもちゃんと描けてますよ!

 

みなさんの笑顔が私の糧になってます!

シアワセですね!!

なんと、自主制作作品も集まりました!!

宿題もですが、自主的に描かれてるって、

そんな気持ちになっていただけるなんて

講師冥利につきます!!

ありがとうございます!!

「色鉛筆画」も見せていただきました!

私もさらに楽しむべし!! (*^▽^*)

 

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\