10月クラス=その1

先月の講座に来れなかった彼女からのリクエストで、

おうちクラス!!

はい!

既生徒さんで女性限定ですが、日程調整して

おうちで講座を開催させていただきます。(^-^)

ご遠慮なく!!

 

★いつも「確実」にしあげてくださいます!!

 ふくよかなふくろうちゃんがかわいいですね!

 うさぎちゃんもいます!

 あとから、どんぐりちゃんたちの写真が送られてきました。

 帽子の「チョン」を忘れていたと・・・。

 うれしいですね! 気づかれたんですね!

 

おしゃべりもいっぱいしちゃいました!

私の方が楽しんでるかも! (*^▽^*)

ありがとうございました!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\