10月クラス=その3

秋の作品が続々と誕生~!!

なかなか全員集合にはなりませんが、

来てくださった方々の描き終えた後の笑顔がたまりません!!(^-^)

 

★さすがベテランさん! くりのイガイガがリアルです!

 お化けを描くのって初めてじゃないかな? かわいいです!

☆「紅葉地蔵」お見事でした!!

 紅葉って描くのは難しいんですがお上手に描けてます。

 お地蔵さんもかわいくって、最高傑作かと!!

★どんぐりちゃんたち、かわいいです!

 空いたスペースに一工夫でさらにかわいくなりました!

 ハロウィン=お化けちゃんたちの帽子もかわいいです!

☆二枚とも、なんだか優しい色合いに!! いいことあった?(笑)

 栗のつや感もバッチリですね!

 かぼちゃの笑顔がたまんなく、かわいいですね!

★二回目にして、絵のお題に!

 男性にかわいいものを描いていただくのは

 私が一番楽しい!(#^.^#)

 かわいいお化けちゃんたちが集合しましたね!

 

黒川クラスは基本、第四金曜日です。

12月のみ +第二金曜日も!!

年内はあと3回です。

次回からは「寅の年賀状」もお題にお出ししますね!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\